安里工務店

沖縄で型枠工を求人していくにあたり未経験の方向けにコラムで仕事内容等をご紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

具体的な外壁施工の内容や社風などについてコラムで紹介

建設業界での適性は職種によっても千差万別であり、鳶職のように重たい資材を運ぶ筋力と体力が必要な職種もあれば、壁紙の張り替えのように筋力はさほど必要ない職種もございます。そのため、建設業界へ未経験から就職する際には、応募予定に会社様の仕事内容についてリサーチしておくことが大切です。そこで未経験の方向けにコラム記事を通して、外壁施工の具体的な仕事内容等について随時紹介していきます。また、社員達の日常や社内イベントなどといった情報に関しても執筆し、社風に対してもご理解いただけますと嬉しい限りです。

琉球八社・普天間宮私のずっと氏神様だと思った神社通い慣れてるだけに安らげる普天間宮です。

行かないと分からないとても神秘的で沖縄の御嶽とはと感じざるえない末吉宮パワーしか感じなかった

鳥居と太陽がいい感じでした。とても強い力?なにかわかんないけど感じましたっ

ANA

2022/09/27

ANAミュール今回は美味しかったです。飛行機ランチ・ディナー時間だとシートのグレードアップありだと思ってます。

ごちそうさまでした。またお伺いいたします。東京行ったらのルーティーン!???

東京豊洲大和寿司コスパいいかもコロナ前は数時間待ち当たり前のお寿司屋今は待ち時間少しになってたよ以前に比べ板さんとゆっくり会話できるからワガママ言えば今がいいかな!!

未経験から新しい職場環境に飛び込むというのは、たとえ社交的な方であっても大なり少なり緊張感が伴うものです。そのため、事前に求人へ応募予定の企業様がどのような仕事を請け負っているのか、リサーチしておくことでその緊張も少し和らいでいくでしょう。何より、入社後のミスマッチ回避にも繋がるため、安里工務店では未経験で建設業界を転職活動中の方向けのコラム記事を定期的に執筆することになったため、未経験から建設業界で活躍できる技術を習得したい方は、ご一読いただけますと嬉しい限りです。
建設業界は不景気にも関わらず需要が右肩上がりの傾向であり、さらに団塊世代の方々が一斉に定年退職してしまったことから若い力を必要としているため、この業界内で仕事がないと困るようなことは滅多にございません。その業界内で活躍できる型枠工事について、具体的な仕事内容や入社後必要になってくる資格取得のステップ、スキルアップのコツ、チームワークを高めていくために必要なことなど、このような未経験の方向けの情報を沖縄より発信いたします。そして社風に関することや、建設業界の将来性の高さと将来的な高収入への道筋など、このような転職活動に役立つ情報をお届けしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。